夏汗対策の最強コンビ!「あせしらず&サラフェプラス」の評判、口コミ、無料などを元化粧品開発担当者が体験

夏汗対策の最強コンビ!「あせしらず&サラフェプラス」の評判、口コミ、無料などを元化粧品開発担当者が体験

【元化粧品会社の暴露】なぜサラフェは顔汗にも使う許可が出たのか?①

汗関連の商品を出すに当たって、顔の汗に関する商品はタブーだったんです。出せなかった。それをサラフェはやり切った。その理由を知ることは、サラフェを使う人たちの役にも立つかも。。ということで、今回は主役は「サラフェ」。 顔に使える汗対策ジェルの…

「顔」「夏汗」にあせしらず & サラフェのダブル使いがなぜ効果的なのか、サポートに問い合わせてみた。

汗を抑えるサプリメント「あせしらず」と、 顔汗を抑える「サラフェ」 このダブル使い。 最近、色んな所で感想を目にするんですよね〜。 感想1 感想2 感想3 つまり、内側と外側からの、 ダブルシャットアウト!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー って感じ? これ、本…

あせしらずとサラフェをセットで激安で購入するには?

今年の夏汗対策も「あせしらず&サラフェ」の最強コンビでいきます♪ この2つのセットで、去年は汗のストレスなく過ごすことが出来ました! d 「顔の汗」商品アンケート(20~50代部門)で第1位 サラフェ。 身体の内側、根本から整えてくれる、あせしらず。 …

夏汗対策!あせしらずを3ヶ月間お試し利用。日記を毎日つけて”汗”変化を記録したら、まさかの、夏、

汗の多い時(多汗症も)や体質の人に人気のサプリメント「あせしらず」。 プチ情報 ♪ 最安サイトはココ!→最安値サイト 3・6・9ヶ月とコースがありますが、いきなり9ヶ月はちょっと心配。まずは3ヶ月コースで試してみました。 汗を抑えるサプリメントは…

あせしらずが汗を抑える成分の話をサポートに詳しく聞いてみたら

汗を抑える「あせしらず」って、何か体に悪い成分でも入ってるんじゃないの?? と疑問に思った私は、サポートにメールで問い合わせてみました。 「身体が弱いんですけど、大丈夫ですか?」ってちょっとウソをついて、、(多汗以外は身体は健康そのものなん…