夏汗対策の最強コンビ!「あせしらず&サラフェプラス」の評判、口コミ、無料などを元化粧品開発担当者が体験

夏汗対策の最強コンビ!「あせしらず&サラフェプラス」の評判、口コミ、無料などを元化粧品開発担当者が体験

あせしらずが汗を抑える成分の話をサポートに詳しく聞いてみたら

f:id:affkenko09:20170512090241j:plain




 汗を抑える「あせしらず」って、何か体に悪い成分でも入ってるんじゃないの??


と疑問に思った私は、サポートにメールで問い合わせてみました。

「身体が弱いんですけど、大丈夫ですか?」ってちょっとウソをついて、、
(多汗以外は身体は健康そのものなんですけど、笑)

返ってきた答えをそのまま載せますね。




[:contents]




「あせしらず」の成分に関しての返答


>> ご質問ありがとうございます。 あせしらずはサプリメントであり、食品として飲用いただくものなので、 目安の通りに飲用していただければ、通常はご心配ありません。


●私の心の中
サプリメントあるあるですね、だいたいはこの回答。「通常」という言葉が”例外”もありますっていう暗喩になってますね。)



1つ1つの成分を簡単ではありますが、ご説明させていただきますね。

主要成分① プエラリア・ミリフィカ→ 女性のホルモンバランスに


女性のホルモンバランスを整えてくれる自然由来の成分です。

女性ホルモンに影響する大豆イソフラボンの40倍ですので、
私たち女性にとってはとても嬉しい成分です。




主要成分② カリウム→ こもり熱に


カリウムは夏野菜に多く含まれる成分です。

暑さを忘れさせてくれたり、涼しさを与えてくれるのは、
夏野菜にカリウムが多く含まれているから。

あせしらずにはトマトの3.5倍も含まれていて、
効果的に摂取することができます。

主要成分③ GABA→ ストレスや緊張に

ストレスや緊張は想像以上に汗と関係があります。 多汗症の方にウソの薬(有効な成分が未配合の薬)を飲んでもらう実験でも、

「薬を飲んでいる」

という安心感だけで汗が抑えられるほどです。


GABAは、ストレスで不足しがちなリラックス成分で、
心の安らぎを与えてくれる女性の味方ですね。


この3つの成分によっていろんな角度から
汗に対してアプローチして、

健康的な体質に変えるのが「あせしらず」なんです。


「あせしらず」サポートのメールを読み終えて



説明はとても分かりやすくしていただきました。

あとは実際の効果ですね。


もともと顔の汗用にサラフェというクリームを使ってたのですが、

こちらは私には合っていたようなので、
あせしらずも試してみようと思います。

「外側からのケアはサラフェ。内側からのケアはあせしらず」と、
両方使うと良いと書いてありますし。

f:id:affkenko09:20170512090748j:plain



金保ありますしね。


ご興味ある方、一緒に試してみましょう♪


あせしらずならこのサイトがオススメです。

あせしらず格安サイト


ちなみに、 サラフェのサイトはこちらが安いですね!
サラフェ格安サイト